Twitterで新規アカウントを作成時、電話番号による認証が必要になった模様です。
Twitter社によれば、まだテスト段階という事で、一部ユーザーのみが対象となっており、すべてのユーザーが対象にはなっていない模様で、今後、全ユーザーに導入するかどうかは、現時点まだ決定していないとの事です。
Twitterユーザーの中には、複数アカウントを運用してきたパワーユーザーも多いのではないでしょうか。
今後、新規アカウント作成時に電話番号認証が必須化となれば、そういったパワーユーザーにとって、事実上、新規アカウント作成の道が閉ざされる事になり、また個人特定化を嫌がるユーザーも多いと思いますので、そういったユーザーのTwitter離れにつながるのを危惧しております。

Twitterフォロワー、アカウント購入なら激安販売のツイッターズでは、パワーユーザー様向けに100個単位で、新規Twitterアカウントを格安にて販売しており、更にAPI構築に電話番号認証が必要になったユーザー様向けには、今回の電話番号化に対応した電話認証済みTwitterアカウントの新製品も販売開始致ししましたので、あわせてご検討頂きます様お願い申し上げます。

投稿者プロフィール

ツイッターズ
Twitterのフォロワーを増やすなら、ツイッターズ。業界最低価格で高品質なフォロワーを販売しています。Twitter新規アカウントや、Hotmail等メールアカウントも購入できます。