フォロワーを買うのに次いで、人気のアカウント購入ですが、新たに電話認証済みtwitterアカウントの販売を開始させて頂きました。
今までtwitterのアカウントにつきましては、メール認証済みアカウントだけしか買えませんでしたが、twitterが新規アカウント作成時に電話認証を必須としてきたため、ツイッターズでも電話認証済アカウントの商品化を行いました。
twitterのアカウント作成時に電話認証が必須となってからは、個人で複数のアカウントを持つためには複数の電話番号が必要でしたが、こちらの商品は、最初から電話番号を認証しているのでお客様は購入後すぐにtwitterアカウントをお使い頂けます。
今後、twitter社はfacebookと同様に複数アカウントの所有を制限してくるとみられ、この電話認証必須化の動きはその一環と思われます。
だんだんと複数アカウントの所有が厳しくなっておりますが、ツイッターズではお客様の利便性を第1に考えた商品の提供を今後も行って参ります。

物理的にtwitterの認証用に使用した電話番号を占有できるわけではありませんのでご注意下さい。
占有するにはお客様個人でスマホ契約をするなどして電話番号を所有する必要がありますが、こちらの商品は、twitter新規アカウント作成時のみに利用する電話番号となります。
つまり再度、電話認証に使用したり電話番号あてに送られてくるメッセージをご利用にはなれません。
よってアカウントロック時には解除する手段がありませんので、アカウントロックされない様に気を付けて運用する必要があります。
またツイッターズでは、電話番号あてに送られてくるメッセージを送付させて頂くサービスも行っていませんのでご注意ください。

よくお客様からのご質問の中に、メール認証済アカウントと電話認証済アカウントのどちらが凍結に強いのかというご質問を頂きますが、一概にはお答えできません。
電話認証済アカウントは、比較的凍結には強いのに対して、アカウントロックをされると解除の手段がないのに対して、メール認証済アカウントは、凍結には弱いもののアカウントロック時に解除手段があります。
この2つのリスクのうち、どちらをお客様が選ばれるかという事になります。

購入いただけましたらtwitterのIDとパスワードと認証に使用した電話番号をご連絡させて頂きます。
複数アカウントを運用していると、ログイン時に電話番号の入力を求められますので、その時にお渡しした電話番号を入力してログインしてください。