本日より、「インスタグラムフォロワーを買う」、「youtube再生回数を買う」、「youtube高評価を買う」、「youtubeチャンネル登録を買う」の販売を開始致しました。

「インスタグタムフォロワーを買う」は、お客様ご指定のインスタグラムアカウントにフォロワーを追加させて頂きます。
最低人数は、500人からとなり、1アカウントに追加できる人数は、現在のところ最大3000人までとなっております。
twitterのフォロワーについては、だんだん厳しくなっておりますが、インスタグラムのフォロワーについては、現在のところそれほど厳しくなっておりません。
是非この機会にフォロワーを増やしてみては如何でしょうか?
また今後、インスタグラムのいいねも商品化の予定をしております。
準備が出来次第こちらもご案内させて頂きます。

「youtube再生回数を買う」は、お客様のyoutube動画の再生回数を増やします。
最低再生回数は、5000回からとなっております。
一部音楽関係の著作権が設定されている動画は、ご利用になれません。
このサービスをご利用になられて、youtubeのアカウントが凍結されることはありませんのでご安心ください。

「youtube高評価を買う」は、お客様のyoutube動画に高評価をさせて頂くサービスとなります。
再生回数は増えたが、評価数は低い時などにご利用いただけます。
いたずらで他人への攻撃に利用されるのを防ぐため、低評価のご注文はお受けできません。

「youtubeチャンネル登録を買う」は、お客様のyoutubeのチャンネル登録者数を増やします。
youtubeのチャンネル登録者は、twitterやインスタグラムのフォロワーに該当するもので、チャンネル登録者数が多ければ多いほど人気の動画が集まっていると評価されます。
人気のユーチューバーは、チャンネル登録者数の多さが指標の一つとなっております。
こちらのご注文は最低ご注文数は200人からとなっております。

最近のSNSの流れとして、twitterよりもインスタグラムの方が気軽に交流できると人気が高まっています。
今までtwitter中心で活動してこられた方が、だんだんとインスタグラムに移行している様です。
ツイッターズでは、長年twitterのフォロワー追加で培った技術力があり、インスタグラムのフォロワー追加にもその技術力が引き継がれています。
是非インスタグラムをご利用になる際にも、ツイッターズをご利用頂きます様お願い致します。