ご好評の「フォロワー購入」につき、新たにプレミアムtwitter日本人フォロワーを追加させて頂きました。
以前のtwitter日本人フォロワーとの違いは、フォロワーの質が異なります。
従来のtwitter日本人フォロワーよりアイコン、写真、プロフィールを充実させた他、ツイートやフォロワーがついたより高品質なフォロワーとなっております。
これにより、お客様のフォロワーを見た第3者に「フォロワーを購入」したことが気づかれにくいのが最大の利点です。

また追加スピードについても時間をかけてゆっくりと追加する仕組みとしております。
1日に1000人単位で追加を行えば、急激にフォロワーが増えることで、怪しまれます。
プレミアムtwitter日本人フォロワーの場合は、1日に100人単位で追加することによって、より気づかれにくいという事を最大のポイントとしております。
最低追加人数は、今のところ100人からとしております。
最近では、お客様のご要望が2分化しており、早くたくさんフォロワーを増やしたいというお客様と、フォロワーを買うのがばれない様に少人数のフォロワーを時間をかけて増やしたいというお客様に分かれてきています。
よってツイッターズの日本人フォロワーにつきましても、お客様のご要望にお応えし、従来の日本人フォロワーとプレミアムtwitter日本人フォロワーの2つに分けさせて頂きました。
お客様のご要望により近い商品をお選び頂ければと存じます。
価格につきましては、申し訳ありませんが、追加に手間暇をかけるため、従来の日本人フォロワーよりプレミアムtwitter日本人フォロワーの方が、一人当たり単価があがってしまいます。
何卒ご了承頂きます様お願い致します。

追加人数を抑えた結果、ペナルティの発動も少なくなっております。
1日に1000人単位でフォロワー追加作業を行っていた時は、10%近い離脱が起こっていましたが、追加人数を100人単位としてからは、限りなく0%に近い離脱率となっております。
急激に増えることも怪しまれますが、急激に減ることももっと怪しまれるため、この点にも十分に配慮された商品であると考えております。
今まで従来の日本人フォロワーを購入されていた方も問題なくご購入頂けます。
フォローするアカウント、従来の日本人フォロワーとプレミアムtwitter日本人フォロワーでは、重複がまったくございませんのでご安心ください。