おかげ様で2018年度5月の販売件数が1000件を突破しました。
ここ最近、全般的にフォロワーを買うお客様が増加傾向にありましたが、今月は特にインスタグラムのフォロワーを買うお客様が先月比30%以上増加したことにより、はじめて月1000件の大台を突破することが出来ました。
ご利用のお客様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ソーシャルネットワークサービスの中では、今までtwitterが1強の存在でしたが2018年に入ってから、日本ではフェースブックの人気に急速に陰りが見え始める一方、その分、ユーチューブやインスタグラムへと人気が移行しつつあります。
ユーチューブは静止画に比べて動画で表現することの難しさがあり、多くの作品を公開するのにはやはり高い壁がありますが、インスタグラムはスマホや携帯のカメラ機能で簡単に静止画をとれることから一般の人にも気軽に利用でき、それによって利用者数や人気が急速に鰻のぼりとなっています。
文字で表現するより楽という言葉も聞かれ、限られた文字で表現するtwitterより写真を撮るだけのインスタグラムの方が楽というのもあるのではないかと思います。
ユーチューブは、チャンネル登録者がtwitterやインスタグラムのフォロワーに該当しますが、どちらかというとチャンネル登録者数より再生回数の方に注目が集める傾向にあり、インスタグラムのフォロワーの方が指標としてもわかりやすいというのもあると思います。
一方twitterでも文字での表現から静止画や動画での表現が増えています。
今後、どの様なソーシャルネットワークサービスも文字から画像や動画へとシフトしていく可能性が大きい様に思えます。

またインスタグラムのフォロワーは、twitterのフォロワーと比べて、フォロワーを買ったことがばれにくいと言われています。
これもインスタグラムでフォロワーを買うお客様が増えている理由の一つかもしれません。

ツイッターズでは、今までtwitterのフォロワー増加で培った技術力をいかんなく活かしてインスタグラムでもフォロワーを格安でご提供していきます。
もちろん価格だけでなく品質の向上も図っていきます。
ツイッターズでは、今後もソーシャルネットワークサービスの変化にも敏感に反応して、お客様に喜んでもらえる商品の品揃えの強化とサービスの向上を図って参りますので、どうか今後ともご利用頂きます様よろしくお願い致します。