本日、ツイッターズは創業7周年を迎えました。
2013年3月創業開始から、常にお客様の欲するサービスの開発に力を注ぎ、格安でスピーディーなサービスの提供を第1に掲げて参りました。
お陰様でtwitterやインスタグラムのフォロワーの購入など、ソーシャルネットワークサービスエージェントで3年連続販売シェアトップに輝きました。
その間、多くのサイトが出ては消えていく中で、7年間も継続して業界トップのサイトとしてサービスを提供できたことは、お客様からの絶大な支持と信頼をお寄せ頂いたことに他なりません。
あらてめてツイッターズご利用のお客様にこの場をお借りして深く感謝申し上げます。

サービス提供開始当初は、twitterのフォロワーを買うというサービスのみでしたが、現在では、インスタグラムのフォロワーやユーチューブの再生回数など多岐にわたってサービスを拡充しております。
twitterで培ったフォロワー追加の技術力は、インスタグラムやユーチューブでも確実に引き継がれていますので安心してご利用頂ければと思います。

ツイッターズのこれからのテーマは、「ツイッターズでしか出来ないサービスの追求」です。
「このサービスはツイッターズにしかない」と思って頂けるサービスを今後は深堀していくつもりです。
さらにもう一つ重要なのは、お客様への提案力だと考えます。
もしかしたら、少人数で質の高いフォロワーを増やしたいお客様にとっては、フォロワーを数千人買うことより、お客様のツイートをリツイート等で宣伝した方が、よりお客様にあった満足度の高いフォロワーを獲得して頂けるかもしれません。
これは単に商品を並べて販売し、お客様に自由に選んで頂くことでは実現できないと考えております。
より商品の紹介を詳しく説明することで、お客様にあった商品を購入して頂き、お客様が望むところにより近い形で成果を実現させることがなにより重要だと考えています。

振り返ってみても、まだまだお客様のご期待に完全にお答えできていな事も多々あると思います。
価格、品質、納期。
どれ一つ欠けてもお客さまに満足をしていただくことが出来ません。
2020年は、スタッフ一人ひとりが、最低一つの提案を実行していくことで、お客様に「驚きと感動」のサービスを提供していくつもりです。
スタッフ一同全力をあげて、これからもお客様の御意見に耳を傾けて、新しいサービスの提供に努めてまいりますので今度ともどうかよろしくお願い致します。